CRANE hair design -クレーン ヘア デザイン- 

ーーショートスタイルが「キマらない!」とお悩みのすべての方へ。CRANEは、"カット"に自信のある美容院です!ーーSince 2012/06/01

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




夏真っ盛り!!

みなさん夏バテなどはされてないでしょうか?

CRANEは8月14日~18日までお休みをいただきます。

よろしくお願いしますm(__)m


お盆明けはまだまだ予約をおとりできる時間はありますので是非お早目に(^○^)

DSC_0264.jpg


夏はCRANEティーシャツ着て!

夏は髪切ってCRANEティーシャツ着てどっかにお出かけしちゃいましょう。


まだまだ暑いのでお体をみなさん大切に~!!

DSC_0304 - コピー

しかし暑いですね。

お久ぶりです。

CRANEです。みなさん暑さに負けず日々を過ごしておられますでしょうか?

今回は、今人気のラーメン屋さん『ヒキュウ』さんのスタッフSさん。

ビチッと7:3スタイル。

一見、ワイルドでイカツイ感じなのですが物腰の柔らかい素敵な方です。

ギャップですね。


CRANEに来られたら、ぜひヒキュウに寄ってみてはいかがでしょう(^○^)?

 

『CRANE』Tシャツを!!

さっそく着てご来店のY君。

大学生になり、部活とバイトで忙しい合間をぬって来ていただきほんとにありがとうね~m(__)m


Tシャツもよく似合っております(^^)


どんどんこれからもCRANEを宣伝しちゃって下さい!!笑

DSC_0236 - コピー

気が付けば!

6月も中旬。

早いものですね。
今年も半年が経とうとしてるなんて!

しかし、露入りしたのに雨が降らないです。
夏が心配です(^^)



はい。さっそくトートバッグを買ってくれたY君。
いつもありがとうね。


当初、10コ作っていたバッグも残り1コになりました。

御興味があればゼヒ。

DSC_0138_20170616162901221.jpg

※本サイト画像の無断転載、無断使用はお断りします。

プロフィール

CRANE hair design

Author:CRANE hair design
2012年6月OPENした灘区にある美容院。
随所にスタイリストのセンスが光る店内は、温かみのあるくつろぎの空間を演出。
スタイリストがこだわり抜いたカラー材やシャンプーなどを使用し、1人1人に合ったヘアスタイルを提供いたします。
ご来店、心よりお待ちしています!

只今、CRANEhairdesign ではスタッフを募集しております!美容が好きな方、元気に一緒に働いてくれる方!
気軽にご連絡下さい!

WELCOME!!
tawawa C's gallery
Instagram
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QR
 

